 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

GOOD&NEW 

今日から始まりましたGOOD&NEW

このブログは書き始めようと思ったのは、今うちの会社で毎朝

最近のいいことや新しいことをみんなの前で発表するGOOD&NEW
なるものをやっていてそこからインスピレーションを受けたからである。


はじまりは教育、組織活動の権威ピーター・クライン氏によって考案され、
組織を活性化させる手段として用いられてきた。


すばらしい、いざやってみるとほんとに会社内が明るく、意思疎通が出来るようになるではないか・・・!


自分のいいことや新しいことを言うって気持ちいい。

普段意識してないと毎日いいことや新しいことなんか出てこないんだけど、

意識するとアンテナが張り巡らされて脳にもいい感じ。


これは周りにも勧めねば!






最終的な目標はこのブログを見た人に

ほんの少しでも勇気と幸せを与えること

それが本望。


みなさん一緒にやってみませんか?笑




では早速週末のGOOD

土曜日は仕事でセミナーの運営をしてきた。
いつも上手くいっていたが今回は改善点が山ほど出てきた。
お客様のアンケートにもかなり厳しい声が。

当然反省会はいつもより暗め。

でも問題が多く出たことはいいことだと思う。
次はより良いものに出来るし。

これはGOODでしょ!


ブログランキング・にほんブログ村へ参加してます!









[ 2007/11/18 23:36 ] good | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

タッツー

Author:タッツー
大手企業⇒ニート⇒ベンチャー。
人生色々。
影響を受けた人はロバートキヨサキや、
稲盛和夫氏、イチロー、
家族、友人、先輩、上司etc.
たくさんいます。
おかげさまってやつです。
しがないブログですが
見てやってください。



