 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

毎日1時間で8日!? 

今日電車で読書しながらふと思ったんですが、

通勤が1時間の人が毎日読書をすると、1時間×200日=200時間=8日

これってすごくないですか。


たった1時間が1年にすると200時間(平日)。

読書をしない人に比べて8日分も多く生きている(?)んです。

言いすぎ感があるけどこれが積もり重なるとすごい。

読書じゃなくてもプレイヤーで英会話とか聴くのもありかな。
これなら車や自転車通勤の人も出来るし。


みなさん通勤電車で何をしてますか?




にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ




[ 2007/12/07 01:57 ] NEW | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

タッツー

Author:タッツー
大手企業⇒ニート⇒ベンチャー。
人生色々。
影響を受けた人はロバートキヨサキや、
稲盛和夫氏、イチロー、
家族、友人、先輩、上司etc.
たくさんいます。
おかげさまってやつです。
しがないブログですが
見てやってください。



