 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今から仕事・・・!? 

さて。家に帰ってきたわけだが…

仕事たんまり残ってるので今からやりまする。


ベンチャーに休みなぞ無い!


と言ったら嘘になるけど、明日東大の学生達とミーティングがありまして、はい。



日々の雑務(といったら社長におこられそうだが)に追われ、

自分の業務がかなりおそろかになってます。


優先順位云々ではなく、やらざるを得ないタスクがどんどんと降ってくるわけですよ!笑


時間管理の未熟な自分としてはもう何がなんだか・・・汗


でもそうやってもがいてる時って大事だなと。

30歳までに分厚い人格作っとく為には必要不可欠だし、目標を達成させるには絶対。

読者様の田村さんのように会社に寝泊りして(布団はダンボールだとか)

いらっしゃる方もいるわけだし、自分はまだまだ苦労が足りんと思う。


苦労するってほんとにGOODな事だ!!




すげー無理やり締めてやった


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

[ 2007/12/11 23:49 ] good | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

タッツー

Author:タッツー
大手企業⇒ニート⇒ベンチャー。
人生色々。
影響を受けた人はロバートキヨサキや、
稲盛和夫氏、イチロー、
家族、友人、先輩、上司etc.
たくさんいます。
おかげさまってやつです。
しがないブログですが
見てやってください。



