スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バ リ ウ ム 人生初 

今日は年一回の健康診断(人間ドッグ)の日だった。


採血はぜんぜんだいじょぶなんだけど、、、、



バリウム



不味すぎる・・・

あの容器・・・
どれくらい入ってるんだろう。200ml以上入ってるのかな。

それを先生の指示で3回に分けて飲むんだけど、


2回目で危うくゲロしそうになったよ。。。


あれで昔よりはぜんぜん美味くなったらしいから
先人の方々はみんな猛者ですよマジで。

味はすごく中途半端なブルーベリー?的な感じ。
食感はセメント飲んでる感じ。

のんだことないけど。笑


発泡剤はレモンっぽい(?)味でうまかったんだけどな^^;
ねるねるねるね」みたいな感じで(古っ)

ゲップしちゃいけないっつーので、出そうになるのを常に抑えながら

台の上でカエルみたいにひっくり返ったり、うつ伏せになったり。


拷問ですねほんと。



あ、そうそう。

検査の前の筋肉注射


これが地味に痛い・・・笑

お試しあれ^^



ぜんぜん笑えねーよ。


そんなこんなで人生初人間ドックは1時間程で終了しましたとさ。



にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

スポンサーサイト

[ 2007/12/12 21:32 ] NEW | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

タッツー

Author:タッツー
大手企業⇒ニート⇒ベンチャー。
人生色々。
影響を受けた人はロバートキヨサキや、
稲盛和夫氏、イチロー、
家族、友人、先輩、上司etc.
たくさんいます。
おかげさまってやつです。
しがないブログですが
見てやってください。



