 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もっと苦労をくれ! 

最近すげーと思う人は
皆かなりの苦労をしてきている人ばかりだと気づいた。

そう。おかげさまで、すげーと思う人に接する事が多いのだ。

前職では出会わなかった様な人ばかり。

・・・


苦労×時間=成長


突然よく分からん方程式を思いついた。

恋愛でも失恋した回数が多ければ
それを乗り越えた後、確実に成長してると気づく人が多いのではないだろうか。

やはり人生はある程度のリスク(苦労)を背負う覚悟が無いと
分厚い人間になれない。

苦労を避けていればそれなりの人生しか待っていない。

苦労しているやつは素晴らしいし本当に応援したくなる。



苦労・・・もっとしなければ。



うーん変だよな俺。


ま、変でいいのさ変で!






そして相変わらずとりとめの無い日記だ。申し訳ない読んだ方。




にほんブログ村 ベンチャーブログへ




[ 2007/12/15 23:30 ] good | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

タッツー

Author:タッツー
大手企業⇒ニート⇒ベンチャー。
人生色々。
影響を受けた人はロバートキヨサキや、
稲盛和夫氏、イチロー、
家族、友人、先輩、上司etc.
たくさんいます。
おかげさまってやつです。
しがないブログですが
見てやってください。



