スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

てっぺんで新しい血 

わが社にまた新しい血が注ぎ込まれました!

勢いがあるときというのは人材もどんどん入ってくるし、またその人材の質も高いものです。


当社は人材にかなり重点を置いているのでその面接を掻い潜った人は並の人間では無いようです。笑


自分は超凡人なんですけどね^^;


今日はその新人の方の歓迎会ということで、当社恒例(?)の居酒屋「てっぺん」に行って参りました!

てっぺん⇒http://teppen.info/


てっぺんの朝礼と言うのは日本一の朝礼と言うことで全国から参加者や見学者が集まることで有名です。

そんな最高の朝礼(16時くらいから)を受けに行って来ました。

一言で言うと



「最高です」


説明は出来ません。

知りたければ電話して参加してきてください。


正直クセになります。


日本中のてっぺんを相方のアニキと制覇します!(半分マジ)


アニキはいつかこのブログに出演願います☆

(無理やりですよ)


月曜から大酒を浴びたので今週やばそう。。。
ただでさえ忙しいのに。。。

き・・・気合で乗り越えます!!!

お願いしますっっ!(てっぺん風)



にほんブログ村 ベンチャーブログへ
スポンサーサイト

[ 2007/12/17 23:41 ] NEW | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

タッツー

Author:タッツー
大手企業⇒ニート⇒ベンチャー。
人生色々。
影響を受けた人はロバートキヨサキや、
稲盛和夫氏、イチロー、
家族、友人、先輩、上司etc.
たくさんいます。
おかげさまってやつです。
しがないブログですが
見てやってください。



