スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

シワスデスが 

ほんとに師走です。
かなりブログをサボってしまった。

わが社は現在従業員7名。

毎日てんやわんやでして、社内では『丸投げ』が流行っており、負荷を軽くしようと各人必死。

確かに担当業務を一人でこなそうとすると無理がある。
でも丸投げはいかがなもんか(笑)
実際は悪気無く、冗談っぽいのだけれど。


自分は年明けにサイトのアップをしなくてはならず、正月はあって無いようなもの。

まぁ今年くらい仕事でもいっか。

クリスマスに遠く北陸の地から来てくれた彼女とも今日お別れし、寂しい1日だなあっと思っていたが、仕事は容赦なく襲いかかってくる。

仕事が無かったらかなり寂しいんだろうな。とか思ったり。


そうそう、クリスマスは初手紙をプレゼント。これはNEWだ。

声を吹き込める手紙でロフトに1200円で売っていた。
低い声でメリークリスマスと入れたのはイケてたのか分からないが、『初』ということに意味がある。
喜ぶ顔を見れただけで良し。

横浜の赤レンガ倉庫にも行ったが相当キレイだった。これもNEW!

勢い余ってレンタカーで行ったのは間違いだったが、キレイだったから良かった。

次からクリスマス(大都市圏)は公共の乗り物を使わないようにしよう。

ナイトクルーズにするか!

SN390065_0001.jpgこれはクリスマス時の東京タワー

ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

[ 2007/12/27 00:16 ] NEW | TB(0) | CM(1)
ブログランキングご参加〔相互リンク〕のお願い
サイト名:タイムブログランキング
URL:http://www.time-ranking.com/
はじめまして、「タイムブログランキング」管理人の水本と申します。
BLOGランキングサイトをオープン致しました。
現在ご参加いただけるブログ様を募集しております。
ランキング参加はもちろん無料です。
是非、貴ブログ様のご登録をご検討下さい。
よろしくお願い致します。
コメント欄をお借りしてのご案内をお許し下さい。
※検索サイト・ランキングサイト等より訪問しております為、
重複してのご案内になりましたらお詫び申し上げます。


[ 2007/12/27 00:42 ] タイムブログランキング [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

タッツー

Author:タッツー
大手企業⇒ニート⇒ベンチャー。
人生色々。
影響を受けた人はロバートキヨサキや、
稲盛和夫氏、イチロー、
家族、友人、先輩、上司etc.
たくさんいます。
おかげさまってやつです。
しがないブログですが
見てやってください。



