スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

プレゼント 

今日寒いなー、コート買わなきゃっと思ってたら




振ってきました空から!!!!!!













と言うのは嘘で。





でも実はマジで貰ったんですよ。

うちのしゃちょうに。


すげぇ感動して子供みたいにはしゃいじゃいましたよ。


色もサイズもばっちりで、もう最高!


昨日帰り道で
「コート無いんですよねーハハハ」
「金無いんですよねーハハハ」

ていってたらこれですからね。


アツい男ですよほんと。

惚れますよ。



しかも不器用に「ハイこれ」って感じで帰り際に渡すのが漢。



キモイ感じになったが…
今日はある先輩が飴をのどに詰まらせて
その振る舞いに大爆笑したし、誰かがイスぶっ壊すしで

超GOOD!!!!!!!





にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

スポンサーサイト

[ 2007/11/21 01:34 ] good | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

タッツー

Author:タッツー
大手企業⇒ニート⇒ベンチャー。
人生色々。
影響を受けた人はロバートキヨサキや、
稲盛和夫氏、イチロー、
家族、友人、先輩、上司etc.
たくさんいます。
おかげさまってやつです。
しがないブログですが
見てやってください。



