 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アドエス Advanced[es] 

今日もNEW!


家に帰ったら宅配ボックスに届いてるであろう『アドエス』
帰宅中なのだがいまから非常に楽しみ!

アドエスを使おうと思った理由は2つ。

1つは彼女との連絡手段として

2つめはOutlookが使えること

ウィルコムにしてはメインとして使えそうだったから思い切って今まで使ってたauとオサラバしようと思ったのだ。
最近はauのezナビウォークを頻繁につかっていたのだが、通話やらパケ代(毎月4500円程←コレが痛い)で毎月10000円とサブのウィルコムの料金の支払いでは対費用効果を考えるとau解約でウィルコム1本にしたほうが大分良さげ。

電波や通信速度に不安があるが、
拡張機能やらが豊富にありそうなので、wikiとかで調べてカスタマイズして使いやすくしたい。

最近まで学生のみ0円でアドエスが購入出来ていた(2年契約の縛り有り)のだが、今、年末キャンペーンかなんかで誰でも0円で購入出来る(2年契約の縛り有り)らしい。

実際これがアドエス1本化の決定打だけど…笑

ちなみに代理店の『もしもし本舗』で購入。と言っても彼女に全部やってもらったのだが(笑)


と書いてるうちに家に着いた。


また後日レポする予定。

[ 2007/12/28 00:23 ] NEW | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

タッツー

Author:タッツー
大手企業⇒ニート⇒ベンチャー。
人生色々。
影響を受けた人はロバートキヨサキや、
稲盛和夫氏、イチロー、
家族、友人、先輩、上司etc.
たくさんいます。
おかげさまってやつです。
しがないブログですが
見てやってください。



