スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

寂しさ愛おしさ感謝 

年末年始は完全にサボってしまった。

もうこのままフェードアウトしようかと思った。
これだけ書かないとめんどくささが先行してしまう。

しかしいろいろ思う事があったので書く。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

正月は実家に帰省して、1日から2日間家族で伊勢の温泉に入ってきた。
こういう正月の過ごし方は初めてだった。

飯は相当うまかった。

風呂も最高だった。

日の出も最高だった。

なにもかもが最高だった。



温泉には車でいったのだが、行きと帰りで姉貴と分担して運転した。

バックミラーを見ると親父が後部座席でこじんまりと座っていた。

後ろでおかんと楽しそうにしゃべっている。



…幸せだなぁ。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

家族とのんびり正月を過ごす事なんてかなり久々だったが
めっきり老け込んだ、おかんや親父を見ると
家族で揃って過ごす事もこれからそう無いし、これも1つの親孝行なのかと思った。
そして親への恩返しをするべき歳になったもんかとしみじみ思った。



今日の朝、出発ギリギリなのにもかかわらず、おかんがせっせと朝飯を作ってくれていたのには
なんか切なくなった。

ほんといい親の元に育ったなと、ふと思った。

健康で長生きしてもらいたいと思った。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


さっき東京に帰ってきてやたらと寂しいのに気づいた。
引越しと新しい職場での怒涛の毎日で、感傷に浸る暇が無かったのかもしれない。

ガス抜きをして冷静になったら、今まで奥底にあった「寂しい」とか「辛い」とか
ネガティブな感情が一気に溢れてきた。


明日までの仕事が全く進んでいない。

彼女は今日からトルコへ1週間旅行。
卒業旅行らしい。

彼女とは付き合って2年8ヶ月になるが、しょっちゅう連絡をとっているから全く連絡が取れなくなるのにすごい違和感を感じたし、何より寂しかった。


そんなことを思ってたら
ふと、クリスマスに彼女からもらっていてまだ見ていなかった手紙があるのに気づいた。

読んでみた。

…本当に愛されてるなぁ…と実感した。
愛おしくてたまらなくなる感覚がこみ上げてきた。

そしてよくわからんが泣けてきた。


俺ってほんと人に恵まれてるな…
ものすごい支えられてるな

って感激したし、
寂しいなってのもあるし、明日からの仕事の辛さもあるし。



あー今日はなんか感傷的になってる。

さっさと仕事しなきゃ。


にほんブログ村 ベンチャーブログへ
スポンサーサイト

[ 2008/01/06 19:25 ] NEW | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

タッツー

Author:タッツー
大手企業⇒ニート⇒ベンチャー。
人生色々。
影響を受けた人はロバートキヨサキや、
稲盛和夫氏、イチロー、
家族、友人、先輩、上司etc.
たくさんいます。
おかげさまってやつです。
しがないブログですが
見てやってください。



