 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クソ大森 

変換適当なタイトルでごめんなさい。


我が社の道の反対側にある某ラーメン屋。
つけめんが絶品の老舗。

都内に何店舗もあるみたいだけど、なんせこっちきて間もないから
詳しくない。

とにかくウマイ。

玉子麺がたまらん。シコシコです。


taishoken

もうこっちきて何度もお世話になってます。

なんて店か知りたい方はコメントして下さい。ニヤニヤ
(余裕でネタバレしてそうだが…)

今日もこんな時間だけど、明日と明後日仕事がんばるか!



にほんブログ村 ベンチャーブログへ

[ 2008/01/18 00:43 ] good | TB(0) | CM(4)
タイトル全然関係ないしー!!!笑


[ 2008/01/18 09:33 ] あやの [ 編集 ]
頑張ってるね~o(^▽^)o
また滋賀来いよんо(ж>▽<)y ☆


[ 2008/01/18 16:26 ] 春奈っち [ 編集 ]
クソ大盛りってしたかったんだよー!笑
麺の量が半端じゃないんだ。。


[ 2008/01/18 23:03 ] タッツー [ 編集 ]
>春奈っち
行きたいねー!
次行くのはいつになることやら。。。
実家が関西なら戻る機会あるんだが^^;


[ 2008/01/18 23:06 ] タッツー [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

タッツー

Author:タッツー
大手企業⇒ニート⇒ベンチャー。
人生色々。
影響を受けた人はロバートキヨサキや、
稲盛和夫氏、イチロー、
家族、友人、先輩、上司etc.
たくさんいます。
おかげさまってやつです。
しがないブログですが
見てやってください。



