 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

インテリジェンス 

先日インテリジェンスの取材の方々がうちのオフィスに来て、
社長にヒアリングしていた。

最近求人の会社が結構来てて、
初めてのときは結構ギクシャクしたけど、
最近はなんか慣れた。

慣れたというか半分スルーしてるのかも。

撮影は働いてる人の様子を撮影するのとか、個人の取材とかあって
本格的なとこは本格的。

撮影中は気になって仕事にならない。


「カメラ目線お願いしますー」
とかほんとに苦手。


ただ、写真を撮られてる同僚を遠巻きに見てるのは結構面白い。
撮った写真をちょっと覗いてみるのもかなり面白い。


逆に自分のすっごい不細工な写真を採用されてウェブにアップされてた時は
全く笑えなかったが・・



最近カイジ(漫画)にはまってる。
シリアスで奥が深くてやばい。

気になる方は調べてみて。


にほんブログ村 ベンチャーブログへ



[ 2008/01/18 23:09 ] NEW | TB(0) | CM(6)
充実してるみたいやな
てか、3連休あるやんけ!スノボー行けるやんけ!


[ 2008/01/19 05:36 ] たい [ 編集 ]
サイト公開前で結局毎日仕事はしてたのよ。。
予定以外は家でシコシコやってたんです^^;


[ 2008/01/20 15:23 ] タッツー [ 編集 ]
mixiモバイルだとこの日記の更新は表示されないんだね…
最近ほとんど携帯からしかmixi見てなかったから気づかなかったよ。
充実した日々を過ごせているようで何よりです。
26日はそんな話がいろいろ聞けるかな?
ちなみに私はかなり次の日仕事になりそうな感じです…一次会までかなあ~…
でもみんなに会えるのを楽しみにしているよー


[ 2008/01/20 15:38 ] rena [ 編集 ]
そうなんだ・・・!
不便だね^^;お知らせありがトー
26日は結局10人だっけ?
いろんな話が出来るといいね!


[ 2008/01/20 21:57 ] タッツー [ 編集 ]
ベンチャーてなんなのよ。(`Д´;)??


[ 2008/01/22 01:02 ] pepenyan [ 編集 ]
新技術や高度な知識を軸に、大企業では実施しにくい創造的・革新的な経営を展開する中小企業を指す。
というWikiPediaからの参照。笑
お分かり?
俺もよくわからんのだが。


[ 2008/01/22 01:54 ] タッツー [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

タッツー

Author:タッツー
大手企業⇒ニート⇒ベンチャー。
人生色々。
影響を受けた人はロバートキヨサキや、
稲盛和夫氏、イチロー、
家族、友人、先輩、上司etc.
たくさんいます。
おかげさまってやつです。
しがないブログですが
見てやってください。



