スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

彼女上京 

今日は水曜日なので、残業がありません。


7時に仕事を終わらせてそそくさと帰って来ました。


というのも彼女がはるばる関西から来るというか来たのです。笑



1ヶ月ぶり。



なんか自分はいつもと変わらず冷静。

彼女は興奮気味。


まぁいつものです。


飲みにいって夢を語り合いました。
夢を語れる彼女ってなかなかいないと思います。

イチローの本を貰いました。
また貰ったのかよっ!と突っ込まれそうですが事実ですから仕方ありません。



すごいHAPPYな一日でした。


今日の重要単語は「アウトプット」

インプットするだけでは人間すぐ忘れてしまうもんです。
アウトプットを心がけなくてはなりません。

親でも友人でも彼女でも、インプットしたらそれをアウトプットしなくてはならんのです。

GOOD!!!

以上。



スポンサーサイト

[ 2007/11/22 00:20 ] NEW | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

タッツー

Author:タッツー
大手企業⇒ニート⇒ベンチャー。
人生色々。
影響を受けた人はロバートキヨサキや、
稲盛和夫氏、イチロー、
家族、友人、先輩、上司etc.
たくさんいます。
おかげさまってやつです。
しがないブログですが
見てやってください。



