 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

たぼうです 

いやーブログ書いてたら寝るのが2時過ぎとかになってしまうので
更新頻度落ちるかも。

今日は19時~21時までSGTという投資団体のところにお邪魔してきた。

俺が学生の時は遊んでばっかりだったなぁ…と思い知らされた。

すごいしっかりしてるし、団体の組織力も学生とは思えない(自分が学生の時と比較して)

今この団体に自分が作ってるサイトでコンテンツを書いてもらってるので

彼らをどうモチベートして、ハンドリングするかがかなり肝だ。


■雑感
最近、人前でプレゼンする機会が多いせいか、
プレゼン慣れしてきた。

いいことだ。

今日はおわり。

今日の順位は↓
にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立へブログランキング・にほんブログ村へ

[ 2008/01/28 23:56 ] good | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

タッツー

Author:タッツー
大手企業⇒ニート⇒ベンチャー。
人生色々。
影響を受けた人はロバートキヨサキや、
稲盛和夫氏、イチロー、
家族、友人、先輩、上司etc.
たくさんいます。
おかげさまってやつです。
しがないブログですが
見てやってください。



