 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゆきのちあれ 

こっちきて初の積雪。
というか久々だ。

雪

これ家からの撮影。
東京なのにど田舎やんけ!!!

というつっこみが入りそうだが、ええ、東京の端ですから。

寒くてどこもいきませんでした。

髪切りたかったけどまぁ来週で

先週は高校の同級生であつまり、
飲み⇒カラオケ⇒連れの家⇒朝帰宅

というなかなかヘビーな事をしてしまった。

でもやっぱ旧友に会うのはいい意味で刺激になる。

がんばらねばと思えるし

↓カラオケ時に撮影

カラオケ


画像あらすぎ!!!(糞)
この方は・・・

まぁいいや。

↓気になるランキングは!?
にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立へブログランキング・にほんブログ村へ

[ 2008/02/03 21:01 ] NEW | TB(0) | CM(5)
この田舎モンがっ!!!
なんか平安時代みたいな画像だな(笑)
先週は飲み行けなかったので今週軽く行きたいですな♪来週でもいいけど☆
次の日、休み取りますわ(笑)
[ 2008/02/04 12:24 ] ken [ 編集 ]
おっけー楽しみにしとくわ、ってか他の奴らはどうなのかな。たけやらまこっちゃんやらは
[ 2008/02/05 00:01 ] たっつー [ 編集 ]
たっつーさん 始めまして
コメント有難うございました
5年後に向けてのご活躍楽しみですね!
これからも拝見させていただきますね
[ 2008/02/05 21:03 ] akemi [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/05 21:47 ] [ 編集 ]
ありがとうございます!
先輩、色々ご教授お願いしますっ
[ 2008/02/07 00:32 ] たっつー [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

タッツー

Author:タッツー
大手企業⇒ニート⇒ベンチャー。
人生色々。
影響を受けた人はロバートキヨサキや、
稲盛和夫氏、イチロー、
家族、友人、先輩、上司etc.
たくさんいます。
おかげさまってやつです。
しがないブログですが
見てやってください。



