スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

くわずいもとインテリア 


彼女は味噌煮込みうどんを作って自分の帰りを待っていた。

今日は会社の昼飯用にもおにぎりを握ってくれた。


うーんいい。帰ったら誰かが待ってるっていい。


今日はも一ついいことが。
頼んだインテリアとか生活雑貨が届いた。



無印のラグとアイロン台。
e-Ranで買ったクワズイモという観葉植物。これがなかなかイカしてる(死語)

モダンインテリアにぴったり。

でも植物とかすぐ枯らしてしまう自分が上手く育てられるだろうか・・・
6000円もしたから育てるしかないか。
そのうち情が湧くか。と楽観視

無機質だった部屋も、ラグとクワズイモでかなりあったかくおしゃれに。


あとはベランダ用のスリッパ。これも無印(笑)
やっと外に出られるぞー




とにもかくにも
やっぱ帰る場所は自分の満足する空間じゃないとね。


写真とか載せたいけど媒体が無いから無理orz


とりあえず今日は2つもいいことがあって最高だった!


スポンサーサイト

[ 2007/11/23 03:24 ] NEW | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

タッツー

Author:タッツー
大手企業⇒ニート⇒ベンチャー。
人生色々。
影響を受けた人はロバートキヨサキや、
稲盛和夫氏、イチロー、
家族、友人、先輩、上司etc.
たくさんいます。
おかげさまってやつです。
しがないブログですが
見てやってください。



