スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゴルフ 

昨日、ゴルフ行ってきました

場所は↓

ゴルフ場


雪も残っててかなり寒かった

ショートコース2周

して、その後打ちっぱなしへ。。

ゴルフむずかし~

【参照】ゴルフと社長



最近はハニカミ王子の石川遼の影響か、

またゴルフ熱が高まっているらしく、

どこも混んでいる模様。

今回行ったところはかなりマイナーなところらしく

ガラガラだったけど。笑


石川遼の人気の要因は、

実力があるのに、

誠実・謙虚で、ギャラリーに対してもサービス精神がある。

そして「人間味」があるというところにあるようだ。

てか、16歳とは思えない!しっかりしてます。



やっぱ大事ですよね。


どっかの兄弟みたいなのは、ウケないのです。

誰も亀田兄弟とは言ってませんよ

まぁ彼らはTBSにそういうキャラクターで売り出されていたのかも
しれませんが。



実力があればなんでもいい。

結果さえだせば何やってもいい。



そういう風潮は日本では受け入れられませんね。

サムライ魂をもっと勉強しなくては!


↓押してもらえるとありがたいです






スポンサーサイト

[ 2008/02/17 17:31 ] NEW | TB(0) | CM(8)
先週から熱出しちゃって大変だったよ・・・


うちの旦那もまたゴルフやろっかな~テキな発言をしていて、内心ひやひやしてますwww
[ 2008/02/17 20:23 ] あやの [ 編集 ]
はじめまして~パワフルウーマンと申します。
コメントいただいていたのにすぐにお邪魔できず大変申し訳ございませんでした。
リンクの件ありがとうございます。
私の方にも貼らせていただきました。
ご確認ください。

ゴルフなさるんですね~。一芸に秀でた人は謙虚で誠実ですね。とかく起業家は変わってる人が多いとか組織に入られない人がなるんだとか言われがちですが、残っていくのは「当たり前の事を当たり前にできる人」だと思います。

お互い頑張りましょうね~。
これから宜しくお願いします。
[ 2008/02/17 23:22 ] パワフルウーマン [ 編集 ]
だいじょうぶかい!?
今風邪流行ってるしねぇ^^;

じゃあだんなさんもやり始めるのかな?
そのうち傘で素振りするようになるんじゃない?笑
[ 2008/02/18 00:28 ] タッツー [ 編集 ]
そのとおりですよねー^^;
当たり前の事が当たり前に出来る人間って歳を重ねるごとに減っていきますよね。

がんばりましょう!
また覗きに来てくださいな!
[ 2008/02/18 00:30 ] タッツー [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

私もゴルフ最近触り始めたのですが、なかなか打ちっぱなしにもいけず、コースなんてまだ先のことになりそうです。

ゴルフは経営者はみんなやりますが奥が深いです。ビジネスに発展することもあるのでゴルフでのつながりは大事にしたいですね。

リンク貼らせていただきますね~。
[ 2008/02/18 00:53 ] bumpei [ 編集 ]
コメント&リンクありがとうございます!
ほんとに経営者はほとんどやってますよね。

素人なのでビジネスに発展するような現場に居合わせた経験はありませんが、
人脈を作ると言う意味でもゴルフはやっておくべきだと思いました。


ちなみに自分のゴルフ暦は、、、

打ちっぱなし1回

ショートコース

打ちっぱなし1回

です(笑)

[ 2008/02/18 01:00 ] タッツー [ 編集 ]
ゴルフちょっと出来るようになったら、一緒にコース回りましょう!!
おれもこの土日は、
打ちっぱなし → 本コース
でしたw
ちょっとうまくなってきたら、マジでおもろいぞ!!
[ 2008/02/18 23:54 ] たけぴろ [ 編集 ]
ショートコースで散々だったから18hole回るのはまだ先かもv-11

玉がヒットしたときはカ イ カ ン ☆

ですな!

打ちっぱなしいきましょー!
[ 2008/02/19 02:10 ] タッツー [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

タッツー

Author:タッツー
大手企業⇒ニート⇒ベンチャー。
人生色々。
影響を受けた人はロバートキヨサキや、
稲盛和夫氏、イチロー、
家族、友人、先輩、上司etc.
たくさんいます。
おかげさまってやつです。
しがないブログですが
見てやってください。



