 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ベンツ買いました 

080223_1525~03

ホイールもベンツだぜ!
…へっへっへ

こんなかっこいいベンツ見たことありますか?

ちなみにこれはベンツの車内から写した写真です。
(自分のじゃないよ)

しばらく後ろを走ってたけど、

運転手はどんな気持ちだったのか想像もつかない。

ホイールまでベンツエンブレム。

かなりこだわっている模様。

ちなみにこの車の原型は

アクティ
アクティリア


アクティ2


どうみてもホンダです。本当にありがとうございました。

↓ベンツクオリティ


[ 2008/02/27 01:27 ] 私生活 | TB(0) | CM(8)
と思ってRSSリーダーから飛んで来たら…☆
本当にありがとうございました(笑)
[ 2008/02/27 10:03 ] にじ色いづ [ 編集 ]
お前笑わせんなよ!
いやぁ~それにしてもホンマさすがに無理があるわな・・・
[ 2008/02/27 17:38 ] フォリ [ 編集 ]
RSSで登録してくれてるなんて感激です!
本当にありがとうございました。(使い方違)

またネタ投下できたらしますっ
[ 2008/02/27 21:24 ] たっつー [ 編集 ]
すごい気まずい空気が車と車の間に流れてたわ。

黄色ナンバーのベンツとか憧れますね^^^^
[ 2008/02/27 21:26 ] たっつー [ 編集 ]
って感じだよね。
でも、誰がなんと言おうと、本人がベンツだと思って乗っていたらベンツだよ!!笑
なんにせよ「ブランド」って不思議なもんだよねー
[ 2008/02/28 00:20 ] rena [ 編集 ]
一番笑っているのはベンツ製Actyに乗っているその人だったりして。
[ 2008/02/28 01:31 ] bumpei [ 編集 ]
自己満足の世界だからねー笑
乗っている彼にしたら
文句を言われる筋合いはないって思うんだろうけど^^;
ブランド力は理屈を超越する・・・か
[ 2008/02/29 00:39 ] たっつー [ 編集 ]
そうだとしたすごいM気のある運転手ですね。笑

ある意味アクティにベンツマークをつける勇気は見習わなければいけないかもしれませんね。。
[ 2008/02/29 00:42 ] たっつー [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

タッツー

Author:タッツー
大手企業⇒ニート⇒ベンチャー。
人生色々。
影響を受けた人はロバートキヨサキや、
稲盛和夫氏、イチロー、
家族、友人、先輩、上司etc.
たくさんいます。
おかげさまってやつです。
しがないブログですが
見てやってください。



