スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日の格言 

出来ない。そんな答えはない!
 出来ない理由3原則
 1、すぐには出来ない...時間をかければ出来る。
 2、このままでは出来ない...やり方を変えれば出来る。
 3、一人ではできない...人を集めれば出来る。
                                             松下幸之助


何かをやって出来ないなら上出来だと思う。
やってないのに出来ないというのは愚かでしかない。

と自分なりの「出来ない」を付け加えてみる


松下さんの格言は分かりやすくていい。

実体験からきている格言っていいですよねー!

↓応援おねがいしますっ


スポンサーサイト

[ 2008/03/05 00:57 ] 格言 | TB(0) | CM(4)
たっつーさん、こんにちは☆
ふ~むむむむってうなってしまう言葉ばかりです。たっつーさんの自作の格言にもうなってしまったから、今日は4回うなりました☆
ありがとうございます♪
[ 2008/03/05 14:30 ] にじ色いづ [ 編集 ]
「彼氏ができない」「恋ができない」という人にも同じことが言えるということに!??
松下幸之助はそんなことは言ってないか笑
今週、久々に早く帰ってるからさ、本屋に寄って帰ってるんだけどさ、気づけば「ハッピーキャリア」的な、「仕事に生きる女」的な本を読んでいるわけですよ。
休むために早く帰ってるのに、何やってんだか私はと思います。。
タッツー語録も発表してください!!
[ 2008/03/05 21:57 ] rena [ 編集 ]
4うなり頂きました~ありがとうございます!笑

いづさんのブログにもうなってますよ☆
[ 2008/03/05 23:27 ] たっつー [ 編集 ]
うーん彼氏彼女には通用・・・しないこともなさそう。笑
応用はききそうだね^^

本屋に足繁く行くという事は、今のrena様は迷いがありますな?
イイ事です。迷って迷って迷いまくりましょう!人生にゴールは無いのですからっ
[ 2008/03/05 23:30 ] たっつー [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

タッツー

Author:タッツー
大手企業⇒ニート⇒ベンチャー。
人生色々。
影響を受けた人はロバートキヨサキや、
稲盛和夫氏、イチロー、
家族、友人、先輩、上司etc.
たくさんいます。
おかげさまってやつです。
しがないブログですが
見てやってください。



