 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

上京 

金曜日~日曜日の出来事。

金曜日

クリスマスぶりに彼女が来た。

仕事は早々に終わらせて、
いつもは誰も居ない、ひとり暮らしの部屋へ帰宅。
ブリの煮付けといわしのへしこと焼き鯖寿司が待っていた。

帰りを待っている人がいるということに
ここまでありがたみを感じるもんだろうか…と思う。

土曜日

自由が丘へスイーツを食べに。
モンサンクレールというケーキ屋へ。

モンサンクレール


ちなみにここはエクセルシオールカフェ。笑

こっそり味わいました。
1個500円ちょっと。

次は割れチョコを売っているチュベ・ド・ショコラへ。

老舗のチョコレート工房で割れてしまって廃棄するものを
安価で売っております。
http://www.warechoco.com/index.html

安いのでおすすめ

その後は居酒屋てっぺん自由が丘店へ。
ちまちま飲んで、早めの帰宅。

日曜日

滞在最終日。
4時くらいに渋谷に行って、

大戸屋(彼女は食欲が無かった)⇒LOFT⇒
ネットカフェ⇒コンビニ⇒ネットカフェ

という謎のコースを巡り、
あっという間にバスの時間。

新宿南口で見送り。

いつも以上に切ないのは
やっぱりカナダへ行ってしまう日が迫ってきている
からだろうか。

そう、実は彼女4月にカナダへ行ってしまう。

今でも福井との遠恋なのだが、
さらに遠くなってしまう。

今は、スカイプという便利なツールがあるので
ネットが無かった時代に比べて距離の壁は無くなった
けど、やっぱり日本じゃなくて海外に行ってしまうというのは
だいぶヘビーだ。

別れと言うのはいつでも悲しい。

でも一生会えないわけでもないし、
死に別れを経験している人からすれば
屁でもない寂しさだろう。

とにかく元気でいてくれればそれでいい。
そう思わなくてはいけない。

南口送迎

行く寸前をスナップ

↓久々投稿




[ 2008/03/10 21:57 ] 私生活 | TB(0) | CM(7)
色付きの文字
やっぱり別れは辛いし、切ない。
でも何事も同じで、壁があるから成長するし強くなるそう信じていますv-22
[ 2008/03/11 10:47 ] J [ 編集 ]
色つきの文字、関係なし笑
[ 2008/03/11 10:50 ] J [ 編集 ]
モンサンクレールさ、この前めぐと2人で行ったんだけど、バレンタインの直前で激込みでさ、サロンやってなくて、あきらめました。
絶対今度は行く!!おいしそう☆
自由が丘いいよね。なんかちょこちょこある感じが好きだなあ。
彼女は4月からカナダかあ~~遠遠距離になっちゃうね…せつないね…
距離なんて関係ねえ!って思うけど、やっぱり、会おうと思えば会える距離にいるかどうかってのは違うもん。
焼き鯖寿司ってどうつくるんだろう。そんなごちそう待ってたらうれしいね!!
ちなみに私ももう一ヶ月ほど会ってません。遠距離…じゃないのに!
[ 2008/03/11 21:45 ] rena [ 編集 ]
そう、壁を何個乗り越えるかでその人の厚さが変わります。頑張って乗り越えましょう!!
[ 2008/03/12 01:12 ] たっつー [ 編集 ]
自由が丘はVIPPERが多いよね(セレブの意味で)
距離は心の距離が遠かったら遠恋になるから、心さえ近ければ遠恋ではない!
・・・う~んクサイっ!
焼き鯖寿司はお土産で買ってきてくれたものだよ^^
会おうと思ったら会えるのうらやましいっすわー☆
[ 2008/03/12 01:17 ] たっつー [ 編集 ]
久しぶりにお邪魔したら、素敵な記事が♪彼女が遠くに行ってしまうことが寂しいってことは、彼女との心のつながりがそれだけ深いってことだと思います。ブログに彼女のことを堂々と書けるのも素敵☆だからきっと大丈夫だと思います。でも、やっぱりカナダは遠いですよね…う~ん、寂しい分自分のことをがんばればいいのかなあ。う~ん、あんまり励ましになってなくて、ごめんなさい(笑)
[ 2008/03/16 10:26 ] にじ色いづ [ 編集 ]
いつもコメントありがとうございます!
最近更新できてなくてコメントに返信するくらいになってしまっているのを反省しております。
十分励ましのコメントです、感謝です☆
またお邪魔しに行きますね!
[ 2008/03/17 00:12 ] たっつー [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

タッツー

Author:タッツー
大手企業⇒ニート⇒ベンチャー。
人生色々。
影響を受けた人はロバートキヨサキや、
稲盛和夫氏、イチロー、
家族、友人、先輩、上司etc.
たくさんいます。
おかげさまってやつです。
しがないブログですが
見てやってください。



