 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

勤務先周辺 

最近サボり癖?がついているのか
更新が残念な事に。

忙しいのは言い訳ですね。

少なからず見てくれている方がいるので
なんとか頑張ります。

いい事書こうとするとだめですね。

なんでもいいから書くことにします。

「起業とかんけーねーじゃん」

と言われそうですが、

知りませんイヒヒ


今日はネタバレ(?)しそうですが、
勤務先の周辺を撮影した写真でも見て
いただければと。

花見


都庁


↓もりかえします!




[ 2008/04/02 00:43 ] 私生活 | TB(0) | CM(4)
福岡はまだあんまり咲いてませんよ。。

都庁と桜!
なんかカッコイイ!

無理せず、楽しんで更新待ってます!
[ 2008/04/02 09:51 ] 優希 [ 編集 ]
福岡って以外に桜咲くの遅いんですね!
見どころとかはたくさんあるんですか?

それにしても今からとかうらやましいですわー

東京はもう散り始めですからね^^;

頑張って更新していきます!
[ 2008/04/02 21:29 ] たっつー [ 編集 ]
自分だけなのかなv-38
今年は特にだけど。

静岡から出たことのない自分にはどこなのかさっぱり。満開で綺麗だね。

ちょくちょく覗かせてもらうよ。
[ 2008/04/05 07:55 ] ぼり [ 編集 ]
懐古の情。よく分かるよ。
なんかわくわくするような切ないような、不思議な感覚になるわー。
四季がない国に比べて、季節の移り変わりがある日本は素敵だね。
[ 2008/04/07 00:22 ] たっつー [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

タッツー

Author:タッツー
大手企業⇒ニート⇒ベンチャー。
人生色々。
影響を受けた人はロバートキヨサキや、
稲盛和夫氏、イチロー、
家族、友人、先輩、上司etc.
たくさんいます。
おかげさまってやつです。
しがないブログですが
見てやってください。



