 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

靖国 

初めていった靖国神社。

参拝じゃなく、花見です。会社の。

花はまだきれいに見れて、観光客やら参拝客やらですごい賑わいだった。


靖国
↑これより先は宴会禁止。

靖国2
↑近代日本陸軍の創設者で靖国神社の創立に尽力した大村益次郎の銅像。

宴会は盛り上げ役が体育会系の先輩と自分しか居ないため、
完全に汚れキャラに徹しました

↓これを被って人ごみをさっそうと歩いてました。
ちなみに帰りの駅まで。。。
パンツ

視線を浴びるって気持ちいーですね


[ 2008/04/02 21:27 ] NEW | TB(0) | CM(6)
おいおいwおれの職場、そこから徒歩1分やでw
一声かけてくれよ~!おれもかぶったのに・・・↓
[ 2008/04/03 00:09 ] たけ [ 編集 ]
なんかさあ
気づいたら桜散り始めてるじゃん!!!だめだね、周りを見る余裕がないと季節の移り変わりすら見過ごすよ…
ちゃんとそういうことに敏感でありたいとは思ってるんだけど。
西高花見の日に取材が入りそうなヨカーン。うう…涙
カラオケからでも参加したいなー
[ 2008/04/03 23:42 ] rena [ 編集 ]
汚れキャラ(笑)
部署に一人は必ず必要な役回り、そしてその他みんなから見れば天使のような役回りです☆わたしはそんなふうにできないから、尊敬のまなざしで見てたんだけど、まんざらでもなく楽しんでいるたっつーさん、あっぱれ!です☆☆☆
[ 2008/04/06 20:33 ] にじ色いづ [ 編集 ]
そうなの!?
あの辺なのかー!

しかし被りもんはわたさへんでー!笑
[ 2008/04/07 00:24 ] たっつー [ 編集 ]
なんか今年は都内で見ごろの日が少なかったっぽいね~^^;
パッと開いてすぐ散ったみたい。
西高花見はいけませんでした。。
彼女とお別れしてきたので;;
[ 2008/04/07 00:25 ] たっつー [ 編集 ]
いえいえ、当然はじめは嫌々ですよー!
やってみると意外にいいもんですよ。笑

はじめの一歩はすごいハードルですけど。
(要飲酒ですがね…)
[ 2008/04/07 00:27 ] たっつー [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

タッツー

Author:タッツー
大手企業⇒ニート⇒ベンチャー。
人生色々。
影響を受けた人はロバートキヨサキや、
稲盛和夫氏、イチロー、
家族、友人、先輩、上司etc.
たくさんいます。
おかげさまってやつです。
しがないブログですが
見てやってください。



