 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

築地と銀座 

また築地キタ(笑)


今日は鈴木水産のお刺身定食を食べようと思ったけど、寝坊してオジャン。
とりあえず来たけどお目当てのとこは閉まっていた。。



適当に空いてるとこでまぐろいくら丼をたべて銀座へ。



なんかGT-Rが展示してあったので運転席に乗ってみた。値段の割に内装は普通。


走りに重点を置いて設計したのはわかるんだけど。

800万という中途半端な価格設定はいかがなもんか。

量産したいのか日産を代表するスーパーカーとして世に送り出したいのかがはっきりしない。


どうせなら1000万超のスーパーカーを作って欲しかったなぁ。

GT-Rの話題ばっかり(笑)

てことでNEW!

[ 2007/11/25 16:00 ] NEW | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

タッツー

Author:タッツー
大手企業⇒ニート⇒ベンチャー。
人生色々。
影響を受けた人はロバートキヨサキや、
稲盛和夫氏、イチロー、
家族、友人、先輩、上司etc.
たくさんいます。
おかげさまってやつです。
しがないブログですが
見てやってください。



