スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コメントが無い 

こんばんは。

コメントが付かない。

これは逆にいつコメントが付くのかが楽しみになる。笑


見てる人は少なからずいる(?)と思いたい。

いつかは付くだろう・・・楽観視しとこう。


あ。


わざわざ読んでくれてる方ありがとう!




突然だけどお礼を言いたくなった。



さて・・・

仕事がすごい忙しくなってきてます。

師走ですね師走

サイト作りなんかしたことないのに
会社の収益の柱になるようなサイトを任されてます。

すげー大変だろうけどやってやろうじゃねーか!

辛いなーと思う事は誰にでも出来るし、逃げることも簡単。

だけどこれを乗り越えたら絶対成長するんだ。

そう強く思ってただがむしゃらにやるのみ・・・!



俺なら出来る!!

ではまた明日。

スポンサーサイト

[ 2007/11/27 01:18 ] good | TB(0) | CM(2)
お邪魔します。
サイト作成!
Webデザイナーなんですか?
私は、Webデザイナーしてましたが来月から学生をちょっとして転職活動する予定なのです。
素敵なサイト作って下さいね!
出来たら教えて下さい!


[ 2007/11/27 23:16 ] 15wanwan [ 編集 ]
初コメント!すごいうれしいです!
仕事はWEBデザイナーなんてたいそうなもんじゃないです…笑
むしろ教えて下さいな(笑)


[ 2007/11/28 01:36 ] goodnnew [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

タッツー

Author:タッツー
大手企業⇒ニート⇒ベンチャー。
人生色々。
影響を受けた人はロバートキヨサキや、
稲盛和夫氏、イチロー、
家族、友人、先輩、上司etc.
たくさんいます。
おかげさまってやつです。
しがないブログですが
見てやってください。



