 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

出来ないのでは無い。やれ! 

完全にタイトルが某塾講師のY氏っぽいですが、
これ結構わかりやすくて気に入ってます。笑


自分には出来ない。
時間が無いから。

自分には出来ない。
才能が無いから。

自分には出来ない。
まだ知識が無いから。


自分には…


こういった言い訳は今まで生きてきて無意識に
幾度と無く心で思ってた。

心当たりが無い人はいないだろう。


やる前から諦めることがいかに多いことか。



「やってから言えよ!」

成功者は口を揃えてこう言うと思う。


彼らは普通出来ないと思う事を出来ると信じて
継続し、達成してしまったんだ。

馬鹿みたいに信じてひたむきにコツコツとやって達成してしまった。


諦めることはすごい簡単。
ほんとに簡単だと思う。


今やってる仕事はウェブサイト(月収500万を生み出すサイト)を作ること。

作ったことも無いぺーぺーの自分には全く無理な数字のように感じる。
毎日「無理だろこれ」
と思う。でもやるしかない。

これを達成したらすごい自信になるだろう。

うん、やるしかない。




出来ないのではない。やれ!



ブログランキング・にほんブログ村へおすすめランキングサイト


[ 2007/11/29 00:49 ] good | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

タッツー

Author:タッツー
大手企業⇒ニート⇒ベンチャー。
人生色々。
影響を受けた人はロバートキヨサキや、
稲盛和夫氏、イチロー、
家族、友人、先輩、上司etc.
たくさんいます。
おかげさまってやつです。
しがないブログですが
見てやってください。



